また聴きたい!昭和の名曲が詰まった『黄金の歌謡曲』はココ!

もう一度、青春時代のあの思い出の曲を聴きたい方へ!昭和40~50年代の懐かしいヒット曲を完全収録した『黄金の歌謡曲』をご紹介します!

黄金の歌謡曲に収録されている曲とは!?

昭和40~50年代の有名ヒットソングを収録していて
『永久保存版』ともいわれる黄金の歌謡曲ですが、
どんな曲が収録されているのか、少しだけまとめてみました!

 

【DISK.1の曲】
タイトル / アーティスト 
1.ブルー・シャトゥ / ジャッキー吉川とブルー・コメッツ
2.小指の思い出 / 伊東ゆかり
3.真赤な太陽 / 美空ひばり
4.愛のさざなみ / 島倉千代子
5.ブルー・ライト・ヨコハマ / いしだあゆみ
6.恋の季節 / ピンキーとキラーズ
7.人形の家 / 弘田三枝子
8.真夜中のギター / 千賀かおる
9.白い蝶のサンバ / 森山加代子
10.さらば恋人 / 堺 正章
11.真夏の出来事 / 平山三紀
12.夜明けの停車場 / 石橋正次
13.あなたならどうする / いしだあゆみ
14.喝采 / ちあきなおみ
15.氷雨 / 佳山明生
16.やすらぎ / 黒沢年男
17.飛んでイスタンブール / 庄野真代
18.ふたりの大阪 / 都はるみ、宮崎雅


これでも、DISKは全部で5つなので
全90曲のほんの一部なんです(-_-;)


あなたの思い出の曲はありましたか?
『黄金の歌謡曲』に興味のある方はコチラのバナーから
他に収録されているを確認できますよ(#^.^#)
 ↓ ↓ ↓