また聴きたい!昭和の名曲が詰まった『黄金の歌謡曲』はココ!

もう一度、青春時代のあの思い出の曲を聴きたい方へ!昭和40~50年代の懐かしいヒット曲を完全収録した『黄金の歌謡曲』をご紹介します!

聞きたかった、昭和の有名歌謡曲がぎっしり詰まってました!

昔、CMで聞いた曲や、思い出の曲などをフとした時、
懐かしい曲を聴きたくなることはありませんか?

 

『黄金の歌謡曲』には、
1960年代~1970年代の歌謡曲で
代表的な有名ヒットソングが収録されています。


ブルーライト・ヨコハマ」や「危険なふたり」など
懐かしいですね~

 

テレビなんかでも良く聞いてましたし、
口ずさんでいたのを思い出します。

 

先日、祖母にプレゼントしたら、
とても喜んでましたよ(#^.^#)

 

CD聴きながら延々、昔話を聞かされましたけど・・

 

思い出の曲や、懐かしいあの曲で
昔話に花を咲かせるのも楽しいですね(*´∀`*)